BLOG

丸唐株式会社では職場体験を実施しています!

2月も半ばを過ぎ、春の足音が間近に感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社で行なっている『職場体験』についてご紹介いたします。

職場体験実施中!

岐阜県大垣市の丸唐株式会社では、『職場体験』を実施しております。

職場体験の勤務時間は柔軟に対応可能!

職場体験の勤務時間は、柔軟に対応しております。
半日のみの勤務や、午前中のみの勤務もOKですので、まずはお気軽にお問い合わせください!

お給料を支給いたします!

「職場体験だと、お給料は出ないのでは・・・」
そう思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか。
しかし、そんなことはありません。
職場体験で勤務していただいた分は、必ずお給料を支給させていただきます。
職場の雰囲気や仕事を知れるうえに、お給料もGETすることができます!

気になる方は即お問い合わせを!

「求人に応募する前に、職場の雰囲気を知りたい」
「未経験からの挑戦なので、職場体験をしてから応募を検討したい」
などとお考えの方は、まずはお気軽にお問い合わせください!

求人へのご応募はコチラから

「足場工事を極めたい」
「建方工事のプロを目指したい」
などとお考えの方はぜひ弊社で働いてみませんか?

皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧

関連記事はありません。