コラム

COLUMN

プロの鳶職人への近道!全工程を自社施工

こんにちは!
丸唐株式会社です。
弊社は、岐阜県大垣市を拠点に、愛知県・岐阜県・三重県・静岡県で活動している鳶土工工事業者です。
弊社では、高所作業全般のほか、足場工事一式、鉄骨および木造の建方工事一式、光触媒のクリーニング工事など、幅広い業務を手掛けています。
ただいま弊社では、鳶職人として一緒に働いてくださる仲間を募集しています。
弊社でプロの鳶職人を目指しませんか?
今回は、鳶職人を目指す方に、弊社求人がオススメの理由をご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

全工程を自社施工


弊社では、鳶土工工事業者としての豊富な経験と実績を軸に多岐にわたる業務を行っています。
約20年にわたり実績を重ねてきた熟練の鳶職人である代表を筆頭に、全行程において自社施工を徹底しています。
そのため、弊社では幅広い作業に携わっていただくことが可能です。
プロの鳶職人を目指す方には、オススメの職場環境です。

未経験者も大歓迎!

足場工事や建方工事などの鳶職人には、一定の専門性が求められます。
しかし弊社では、資格や経験の有無を問わず、未経験者の方の採用も積極的に行っています。
現場に慣れることから徐々に仕事を覚えていただければ問題ありません。
未経験からプロの鳶職人を目指して成長していただける環境が整っています。

働きやすい環境を整備

弊社では、スタッフそれぞれが自分だけの「働く原動力」を見つけられる環境づくりに力を入れています。
弊社は、常識や既成概念にはとらわれません。
そのため、新しい発想やアイデアも、どんどんご提案いただきたいと考えています。
「働く原動力」を見つけられれば、並大抵のことではつまずかない人材に成長できるはずです。
家族のような関係性で、みんなが幸せになれる会社を目指しています。
「これまで転職を繰り返してきた方」「なんのために働いているのか分からないという方」「仕事を探している全ての方」にもオススメできる職場です。
「自分だけの原動力を見つけたい」という方は、ぜひこの機会にご検討ください!

鳶職をあなたの天職にしませんか?


足場工事や建方工事に携わっていただける新規スタッフを募集しています。
弊社で鳶職人として新たな一歩を踏み出してみませんか?
弊社で仕事の喜びを得て、驚くほど鮮やかな毎日を手にしてみてください!
まずはお気軽にご応募ください。
たくさんのご連絡をお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126