コラム

COLUMN

働きやすい職場づくりのために

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点を置き、東海4県で足場工事や建方工事を手掛けている丸唐株式会社です!
どのような仕事でもツラい部分はありますが、従業員が意欲を失ったまま働くと、満足のいく成果を挙げることはできないでしょう。
では、従業員が労働意欲を高く保つために大切なこととはなんでしょうか?
それは、福利厚生です。
福利厚生の充実こそが、労働意欲やモチベーションアップの原動力といっても過言ではありません。
そこで今回は、弊社が取り入れている福利厚生についてご紹介いたします。
従業員が働きやすい職場づくりのために、丸唐株式会社が取り組んでいることについて知っていただけたら幸いです!

実力に応じて収入が増える!


世の中には、「どれだけ頑張っても給料が上がらない!」と不満を抱きながら働いている方も多くいらっしゃるでしょう。
しかし弊社の場合は、個々の力量を正確に判断し、正当な評価のもとに給与を決定いたします。
実力をつければ比例して昇給額も上がりますので、仕事へのモチベーションが高まる点が、最大の福利厚生と捉える従業員も少なくありません。

従業員のプライベートを重視!

建設業界では、「残業続きで休みもない!」という声をよくお聞きしますが、弊社ではそのような状況は発生しません。
繁忙期は多少仕事が押すこともございます。
しかし、生活のリズムが大きく崩れる様な就業サイクルは敷いておりませんので、心身ともに健やかな状態で暮らしを送ることができます。
年末年始・GW・お盆では長期間リフレッシュしていただけますので、プライベートタイムも充実するでしょう。

住まいにも徹底支援!

私どもは福利厚生の一環として、従業員の家賃サポートを行っております。
家賃は生活費の中でも多くの割合を占めるため、従業員たちの「本当に助かってます!」との声が、直に耳に届くほど好評のシステムです。
また、弊社は全国から求人応募を受け付けておりますので、転居を伴う就職にあたる場合は、会社側で寮を手配しております。
新居を気にせず仕事のことだけを考えれば良いので、遠方にお住まいの方も遠慮なくご応募ください!

新しい鳶職人を募集中!


いい仕事をしている方は、私生活が充実しているケースが多いことをご存じでしょうか?
要するに、公私のメリハリが仕事の精度につながっているわけですね。
弊社はそんな職場環境を実現すべく、常に努力を重ねております。
そんな会社で、毎日ハツラツと働いてみませんか?
「ここに入社して良かった!」と実感したい方は、ぜひ弊社をご検討ください。
興味がございましたら採用情報ページよりお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126