コラム

COLUMN

建設業で挫折した方も丸唐株式会社で再チャレンジしませんか?

こんにちは!丸唐株式会社です。
弊社は岐阜県大垣市を拠点に、東海地区で足場工事やリフォーム工事、木造・鉄骨建方工事など多岐にわたる業務を請け負っております。
建設業で何度も転職を繰り返し、挫折している方はいらっしゃいませんか。
今回は、鳶職や大工としてもう一度輝ける弊社の特徴についてお伝えします。

実力重視で正当な給与を支給

手を横に出している男性
建設業で挫折した方の中には、「頑張っても給料に反映されない……」という悩みをお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
弊社はスタッフの能力を適正に判断し、給与に反映しています。
また、建築に関する資格を取得してキャリアアップを目指す方も大歓迎です。
建築施工管理技士などの資格があると、現場監督として飛躍できますよ。
キャリアアップをして実力を発揮する方は、弊社でも高く評価しています。

プライベートや福利厚生を重視した環境

働くうえで、プライベートとのバランスも重要になります。
弊社では繁忙期こそ業務が立て込むこともありますが、生活が脅かされるほどの就業体制ではありません。
年末年始やゴールデンウィークなどには長期休暇の取得も可能です。
心身ともに休む時間も、よい仕事につながる一因でしょう。
福利厚生の面でも家賃のサポートなどを行い、従業員の生活を支援しています。

モチベーションが高まる環境づくり

弊社は常識や既成概念に縛られることなく、常に新しいことに挑むスタイルです。
多岐にわたる業務を展開している背景にも、新しい発想が生きています。
そのため、スタッフにはアイデアをどんどん出していただきたいのです。
各自が能動的に動き、「働く原動力」を見つけることは、仕事に対するモチベーションアップにもつながるのではないでしょうか。

弊社なら働く原動力が見つかるはずです!

給与明細と電卓
丸唐株式会社では、仕事のモチベーションが高まる環境づくりに力を入れています。
幅広い業務を手掛ける弊社なら、多くの分野を学ぶことが可能です!
一人一人の頑張りを適正に評価し、給与にもきちんと反映しています。
建設業でうまくいかなかったとお悩みの方、もう一度弊社で建設業に携わってみませんか?
弊社求人に関心をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。