コラム

COLUMN

まずは職場体験から始めませんか?

こんにちは!
岐阜県大垣市で高所作業全般の他、足場工事などを手掛ける丸唐株式会社です。
「建設業に興味があるけど、経験もないし具体的な仕事内容も分からない……」
「大工や鳶職ってどんな職業?」
「職場の雰囲気は?」
就職活動の際は、このようにさまざまな疑問をお抱えかと思います。
そこで今回は、それらを解決できる弊社の「職場体験」についてご紹介しますね!

職場体験の勤務時間

ガッツポーズをする男性
弊社の勤務時間は現場によって異なりますが、基本的には8:00~17:00です。
職場体験時の勤務時間については柔軟に対応しております。
午前中のみや10:00スタートなど、ご希望に添えるよう調整いたしますのでご安心ください。
応募する前に確認しておきたいことがある、実際の現場を見て判断したい、などとお考えであればお気軽にお問い合わせいただき、職場体験にご参加ください。

体験時間に見合ったお給料をお支払いします!

通常、職場体験であれば何時間動こうとも給金が発生することはあまりありません。
しかし弊社では職場体験といえども、勤務していただいた分に対しては必ずお給料をお支払いしております。
職場体験される方々には入社をご希望の方、大工や鳶職の現場を見てみたい方、職場の雰囲気を感じたい方などがいらっしゃり、その理由はさまざまです。
弊社の業務内容への理解を深めていただき、職場の雰囲気を感じて「ここで働きたい!」「未経験だけど実績を積んでプロを目指したい!」「安心して働けそうだ!」と思っていただけると幸いです。
分からないこと・不安なことがあるのは当たり前です。
ならばまずは職場体験に参加し、それらを事前に解決してしまいましょう!
お給料も支払われますので、どうぞお気軽にご参加ください。

どんな方でも歓迎します!

RECRUIT
現在弊社では、一緒に働くスタッフを求人募集中です!
未経験者・転職をお考えの方・求職中の方など、どんな方でも歓迎いたします。
職場体験に興味のある方は採用情報をご覧いただき、ぜひご応募ください!
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。