コラム

COLUMN

求職者必見!丸唐株式会社の建方工事で得られること

こんにちは!
岐阜県大垣市に事務所を置く建築業者として、岐阜県岐阜市から岐阜県・愛知県・三重県・静岡県の東海四県にかけて、多数の施工を手掛けている丸唐株式会社です!
就職や転職で新たな職場にチャレンジすることを考える際、その仕事を通じて何を得られるかという点は大きな判断の基準になる要素です。
ただ給料を得ていくだけではなく、業務を通じて何か大きな価値を得たいと思われる方も多いのではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、弊社での建方工事を通じて得られるさまざまな価値について、ご紹介いたします。

働く原動力が見つかる環境

輝く未来を
自分が打ち込める職業を見つけて、長期的に腰を据えて働いていくというのは簡単なことではありません。
かつての日本は1つの職場で働き続けていくのが当たり前だという風潮がありましたが、現在は社会の在り方が大きく変わっており、決してそれだけが正しいわけではありません。
社会人として働いていくためには、その仕事を通じてやりがいを得られるかどうかという点が非常に重要だと言えるでしょう。
丸唐では建方工事などの工事を通して、スタッフの皆様に働く原動力を見つけていただくことを大切に考えています。

大きな達成感を得られる

弊社の仕事はいわゆる大工や鳶のような職業だというイメージを持たれがちですが、実際は少し異なり、より幅広い業務に取り組んでいるのが特徴です。
一般的な大工や鳶などの職場は厳しく荒っぽい指導が行われるという印象がある方も多いかもしれませんが、弊社は穏やかな社風を特徴としており、理不尽な指導は行いません。
丁寧でわかりやすい指導を行い、着実に技術を磨いていただくことによって、一流の職人へ成長していくサポートをさせていただきます。
そして身につけた技術を現場で発揮することによって、大きな仕事をやり遂げたという達成感を得ていただくことを望んでいます。
建方工事などのスキルを生かして、社会に貢献していければ、大きな達成感を得ていけるでしょう。
そうした業務の中で、働くための原動力を身につけていっていただければ幸いです。

【求人】丸唐では新規スタッフを募集中!

初心者マークもつ作業員
丸唐では現在、新たなスタッフの募集を行っています。
働きやすい環境を整えることで、多くの方にとって居心地がいいと感じていただける職場を形成しているのが弊社の強みです。
給与や福利厚生、各種保険などについても満足いただける条件を整えていますので、ぜひ弊社でさまざまな業務に取り組んでいきませんか?
やる気あふれる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126