コラム

COLUMN

建方工事を手掛ける丸唐株式会社には多彩な働き方があります!

こんにちは!
岐阜県大垣市に事務所を置く建築業者として、岐阜県岐阜市から東海四県までのエリアを対象に、さまざまな施工依頼を手掛けている丸唐株式会社です!
本記事をお読みくださっている方は、弊社への就職や転職に興味をお持ちくださっている方ではないかと思います。
さまざまな建方工事を行っている弊社は、大工や鳶といった業種のような厳しい職場という印象を持たれがちですが、実際には働きやすい環境が整っているのが特徴です。
今回は求職者の方に向けて、弊社の就業体制に関する情報をご紹介いたします。

正社員とアルバイト

メリデメ
弊社の大きな特徴としてまず挙げられるのが、正社員とアルバイト両方の働き方をご用意しているという点です。
正社員とアルバイトであれば「正社員のほうがいいのでは?」と思われる方も多いでしょう。
しかし正社員という働き方には、デメリットも存在しています。
確かに安定して多くの給料をもらうことはできますが、拘束時間が長くなり、業務における責任も重くなるため、それを重圧に感じてしまう方も多いでしょう。
アルバイトとしての働き方であれば、プライベートの時間を確保しやすく、負担少なく充実した日々を送っていくことができるかもしれません。

自分に合った働き方が見つかる

もちろん多くの収入を得て生活を安定させていくことを望むのであれば、正社員として働くのがベストだと言えるでしょう。
しかし、ワークライフバランスの充実が国全体の方針として掲げられている昨今では、自分のライフスタイルに合った働き方を探すことが大きな注目を集めています。
インターネットの普及などによって個人の趣味嗜好も多様化が進む現代社会においては、実はアルバイトという働き方のほうが適しているという方も少なくありません。
弊社の業務は専門性が高いため、自分の適性と合っているか不安だという方もいらっしゃるでしょう。
そういった場合にアルバイトから試していき、まずはチャレンジしていただくという形ももちろん可能です。
幅広い働き方によって多様性を重視したスタイルを取っているのが、丸唐の大きな特徴となっています。

【求人】丸唐では新規スタッフを募集中!

JOBカード
丸唐では現在、新たな施工スタッフの募集を行っています。
弊社では建方工事などの業務を通じて、やりがいを見つけていける会社でありたいと考えています。
業務以外の要素に煩わされることがないよう穏やかな社風を築き上げており、会社や仕事が嫌になって辞めたという人がこれまでに1人もいないのが弊社の強みです。
もちろん給与や福利厚生も充実していますので、ぜひ丸唐で一流の職人を目指していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126