コラム

COLUMN

一流の建方工事業者の志とは

こんにちは!
岐阜県大垣市に拠点を置き、岐阜県岐阜市を中心とした東海地域で建方工事や足場工事などの建築業を行っている、丸唐株式会社です。
皆様は、プロの建方工事業者に関して、どのようなイメージをお持ちでしょうか?
今回のコラムでは、一流の建方工事業者の志についてご紹介します。

街づくりに貢献する

たてもの
弊社では、建方工事を専門的に行っております。
建方工事は建物の基礎をつくる工事であり、どのような建築工事においても必要なステップです。
木造建築をメインに承っておりますが、鉄骨造にも対応しながら実績を積み上げてまいりました。
今後も確かな技術で工事を行っていくことで、豊かな街づくりに貢献していきたいと考えています。

自社努力を重ねて組織を発展させる

弊社には、建方工事に関して豊富な経験と実績があるのが特徴です。
しかし、自社の経験や技術に満足してしまうと、組織として更に成長していくことが難しくなります。
弊社では、成長に向けた努力を継続しております。
今後も組織としての発展と地域社会への貢献のため、全力で業務に取り組む所存です。

建方工事のエキスパートを育成する

建方工事に携わっている会社に重要なのは、確かな人材力です。
高度な技術で作業に取り組める大工がいなければ、実績を積み上げて業績を安定させることは難しいです。
弊社にはベテランの大工が多数在籍しておりますが、更なる人材力の向上を目指しております。
今後も全スタッフに手厚くサポートを行い、着実にエキスパートを育成していきます。
手に職をつけたい方や、一生ものの技術を習得したい方は、ぜひ弊社のスタッフとなって共に働きましょう!

【求人】丸唐では新規スタッフを募集中!

NEWJOBノート
丸唐株式会社では、建方工事や足場工事の現場で、大工として働いてくださる方を求人募集中です!
これまでの経験や資格などは一切不問で、幅広い方々を採用いたします。
弊社では、スタッフそれぞれが働く原動力を見つけられる環境づくりに取り組んでいます。
働きやすい職場とめぐり合いたい、と考えていらっしゃる方はぜひ弊社でご活躍ください!
弊社の求人へのご応募は、採用情報ページのメールフォームよりお待ちしております。
皆様からのご応募を、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126