コラム

COLUMN

建方工事に興味がある人必見!丸唐株式会社の魅力

こんにちは!岐阜県大垣市に拠点があり、岐阜県岐阜市を中心とした東海地方にて建築業を営んでいる、丸唐株式会社です。
求職活動中の方の中には、どの会社に応募するべきか悩まれていらっしゃる方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、丸唐株式会社の魅力について3つご紹介します!

木造建築・鉄骨造の基礎を築ける

大工さん作業中
弊社は、建方工事業者として幅広く活動しています。
メインは木造建築物の建方工事ですが、その他にも鉄骨造の建築物も手掛けており、数多くの実績を重ねてきました。
入社いただくことで、あらゆる建築物の基礎を学びながら成長を目指すことができます。
初心者の方にも積極的に現場を手伝っていただきますので、着実に経験を積むことができる環境です。

熟練の建方大工から技術を学べる

弊社の強みは人材力にあり、ベテランの建方大工が数多く在籍しています。
豊富な経験と高い技術を持つ建方大工によって、確実な施工を実現してきました。
弊社に入社していただければ、専門的な技術をマンツーマンで学びながらプロの職人をめざすことができます。
未経験者の方には、基本から順番に指導を行っていきます。

高収入を目指して働ける

弊社の場合、高収入も目指せる給与制度になっていると自負しております。
働き始めの時においては、未経験者は日給8000円以上、経験者は月給30万円以上を支給いたします。
昇給や福利厚生などもございますので、一生懸命に働く中で着実に給与は上がっていきますので、ご安心ください。
月給が50万円以上のスタッフもおりますので、モチベーション高く働いていただくことができるでしょう。

【求人】丸唐では新規スタッフを募集中!

履歴書とペン
丸唐株式会社では、足場工事や建方工事の現場で活躍してくださる大工を、求人募集中です。
これまで全く別の業界で働いていた方も、働き始めるのが初めての方も、どのような方でも大歓迎いたします。
未経験で入社された方は、まず現場に慣れていただくところからスタートしますのでご安心ください。
スタッフ一人ひとりが、自信をもって働けるような環境づくりに取り組んでいます。
弊社の求人にご興味をもっていただけましたら、ホームページのメールフォームよりご応募ください!
皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126