コラム

COLUMN

鉄骨建方工事の経験者必見!丸唐株式会社の求人が選ばれる理由

「建築業界で働きたいけど、どこの会社がいいか迷っている」
このようにお考えの方はいらっしゃいませんか?
求職活動中の方の中には、どのような求人に応募すれば良いのか迷っている方も多いと思います。
そこで今回のコラムでは、岐阜県大垣市の丸唐株式会社の求人が選ばれている理由についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください!

幅広い施工に取り組める

大きな鉄骨
弊社は、鉄骨建方工事の規模は問わずに受注を行っています。
戸建て住宅・集合住宅のほか、ビル・学校・工場などの大規模な建物の施工も守備範囲です。
経験者の方には即戦力として各工事に携わっていただくので、これまで積み重ねてきたものを存分に生かせる環境になっています。

経験・能力に応じた優遇

弊社では鉄骨建方工事・足場工事などの経験をお持ちの方を高く評価しております。
給与面での優遇もあり、最大で月給50万円以上を支給しています。
昇給などの各種手当もあるので、初年度から高収入を実現できることも夢ではありません。
また経験者だけでなく、未経験者も長期的に働いていくうちに高収入を目指すことは可能です。
経験・実績を積んでいき、資格も取得していけば、その内容に応じた評価を適切に行いますので、ぜひ積極的に業務に取り組んでいただければと思います。

働きやすい職場

弊社では労働環境の整備にも力を入れており、これまでに多くの取り組みを行ってきました。
働きやすい環境づくりを意識することで、作業中のコミュニケーションも取りやすくなり、作業がスムーズに進むようになります。
建方工事は建物の基礎を作る工事なので、工期に遅れが出ないように着実に進める必要があります。
働きやすい職場に整えることは必要不可欠なのです。

【求人】丸唐では新規スタッフを募集中!

JOB→
丸唐株式会社では、足場工事や鉄骨建方工事などの現場に携わってくださる大工を、求人募集しております。
大工仕事が初めての方でも働きやすいように、快適な職場環境を整えていますのでご安心ください。
弊社では、お客様やスタッフ全員が幸せになれるような会社を目指しています。
求人に関心を持っていただけましたら、ホームページのメールフォームよりご応募ください!
皆様からのたくさんのご応募を、心より楽しみにしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126