コラム

COLUMN

丸唐株式会社が木造建方工事で選んでいただけている理由

こんにちは!岐阜県岐阜市をはじめ、大垣市、羽島市など東海四県で木造建方工事などを手掛けている建築業者、丸唐株式会社です!
この記事に目を通してくださっている方は、現在木造建方工事をお求めの方ではないかと思います。
信頼性の高い施工業者を見つけるためには、業者ごとの強みを正しく把握しておくことが大切です。
そこで今回は、弊社が木造建方工事においてお客様にお選びいただけている理由について、様々な情報をご紹介いたします。

施工品質の高さ

建材を運ぶ
弊社が木造建方工事に関する依頼を数多くいただけている理由としてまず挙げられるのが、高度な技術に基づく高品質な施工です。
木造建方工事は、戸建て住宅・アパート・店舗など、主に小~中規模の木造建築物を対象とした施工が多くなっています。
これらの施工では土台や柱、梁などの主要構造物に関する施工を手掛けていくため、もし木造建方工事の施工内容に不備があれば、建物全体の耐久性などが低下してしまいます。
そのような施工技術が求められる工事だからこそ、優秀なスタッフが揃っている弊社では、数多くの依頼をいただくことができているのです。

豊富な実績

お客様からみて弊社の技術力を判断していただける要素としては、豊富な施工実績が挙げられます。
木造建方工事だけでなく鉄骨建方や足場工事、クレーン工事などについても様々な実績を残してきており、数多くの経験に由来する施工技術を備えているのが弊社の強みです。
木造建方工事は特に建物全体の質や強度を左右するからこそ、実績が極めて重要な判断要素となるでしょう。

丸唐へご相談ください!

木の問い合わせ
丸唐では岐阜県から東海四県にかけて、様々な現場における木造建方工事などを行ってまいりました。
高度な技術力と対応力を備えており、あらゆる現場においてハイクオリティな施工を実施させていただくことが可能です。
各種建方工事などの依頼先をお探しの際には、ぜひご相談ください。

【求人】丸唐では新規スタッフを募集中!

丸唐では現在、建方大工として働いてくださる新規スタッフを募集しています。
経験や資格の有無、年齢、職歴、学歴などは問わず、意欲を持って働ける方を優先的に歓迎させていただく方針です。
ぜひ私たちの仲間として、様々な施工に対応できる一流の職人を目指しませんか?
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126