BLOG

工事現場における警備員ってどんな仕事をしているの?

こんにちは! 丸唐株式会社です。
弊社では、岐阜県大垣市墨俣町を拠点に、岐阜県岐阜市をはじめ東海エリアで木造建て方・クレーン作業など鳶土工工事業を承っております。

工事現場で働く警備員がどのようなお仕事をしているか、皆さまはご存じですか?
今回は、工事現場における警備員のお仕事に就いて解説いたします!

交通誘導がメイン


工事現場における警備業は、交通誘導が主となってきます。
片側車線を上りと下りで交互に利用していただけるようにしたり、工事車両が出入りする際に一時的に通行止めを行ったりなど、誘導の内容はさまざま。
いずれも、周辺の交通の円滑性や安全性・工事にかかわる方々の安全性を左右する大切な業務です。
場合によっては工事現場の清掃など簡単な手伝いを行うこともあります。

ともに夢を掴み取りましょう!

ただいま弊社では、新規警備員・現場作業員を募集中!
採用にあたり、建築業など関連業務の経験の有無は一切不問です。
安心して働ける環境を整えて皆さまをお迎えいたします!
ともにビッグな夢を掴み取りませんか?

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧