BLOG

新しい家族をご紹介します!

岐阜県大垣市を拠点に、プロの鳶職人・大工が集う足場屋『丸唐株式会社』では、「関わりのあるすべての方々が幸せになれる会社」を目指し、日々ひたむきに取り組んでおります。

七夕の日にきた新しい家族!

そんな弊社に、はるばる外国から来てくれた新しい家族をご紹介いたします!


前回の投稿『外国人研修生の寮を清掃しました!』でご紹介した新しい仲間の一人です!
慣れない環境で大変だと思いますが、一生懸命頑張ってくれています!
これからは絶賛活躍中の彼も含め、従業員一同、更なる高みを目指して精進してまいります!
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

まだまだ求人も募集中!

弊社では、引き続き鳶職人・大工・足場工事スタッフとして一緒に働いてくださる方を募集中です!
入社後は、鳶土工工事や建方に携わっていただきます。

 

弊社求人へのご応募にあたり、経験・年齢・資格の有無は一切不問です。
気になることがあれば、まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡・ご応募を心よりお待ちしております!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧