BLOG

入籍したメンバーと研修生の歓迎会を開きました!

岐阜県大垣市に拠点を構える弊社では、学歴や経歴、性別などを問わずプロの大工になりたい方を常時募集中です!
「関わりのあるすべての方々が幸せになれる会社」を目指す若き会社『丸唐株式会社』とともに、職人としても、人としても成長していきませんか?

新しい家族と楽しく乾杯!

先日、新たに入籍したメンバーと研修生の歓迎会を行ないました。
文化の違いもあり、色々と悩みましたが鉄板焼き料理をみんなで食べました。
まだまだ慣れないことやわからないことがたくさんあり、大変な時期かと思いますが少しずつ自分のペースでできることを増やしていっていただければと思います。
 
最初から完璧にできる人はいません!
彼らが一人前の職人に成長できるよう、社員一丸となって全力でサポートしていきます。
共に頑張っていきましょう!
 

鳶職人を大募集!

丸唐株式会社では常時足場工事スタッフ・鳶職人を募集しています。
「やる気」と「根性」をもち「元気な挨拶」ができる方であれば誰でも大歓迎です!
弊社は過去の経歴や現状のスキルを重視する会社ではありません。
今後の自分を本気で変えたいという気持ちをもつ方を全力でバックアップいたします。
温かい仲間が待つ職場で、仕事もプライベートも楽しく過ごしませんか?

皆様と面接でお会いできることを楽しみにしております!


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧