BLOG

警備員の作業風景をご紹介します!仲間を積極採用中!

岐阜県大垣市を拠点に活動する『丸唐株式会社』では、現在建設現場での交通誘導警備員を求人募集中です!
弊社では明るさや清潔感など、人柄を重視しています!

工事現場での警備の様子をご紹介!

先日弊社が行なった工事現場での交通誘導警備の様子です。

現場の工事が安全・円滑に進むよう努めるのが交通誘導警備の仕事です。
近くを通る人や一般車両はもちろん、現場の作業員の安全確保をする役割があります。
警備の仕事は「人々の安全を守っている」ということを直接実感できるので、やりがいを感じやすいです。

工事現場は作業員が目を配れない危険な部分があるため、第三者の視点から現場を見ることはとても重要です。
人々の安全を守り安心をもたらすことが最優先される警備員は、責任感や使命感がある人が向いているでしょう。

正社員・アルバイト共に募集中です!

仕事に取り組む姿勢や向上心などをきちんと評価し、給与面にしっかりと反映いたしますので、やる気次第でどんどんステップアップできる環境が整っております!
「長く活躍できる仕事を始めたい!」という方はぜひ弊社にご応募ください!
最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧