BLOG

建築業界に興味のある方、必見!現場作業員に向いているタイプとは

岐阜県大垣市や岐阜市を中心に活動している「丸唐株式会社」は、鳶土工工事や鉄骨建方・木造建方工事などを請け負っています。

さて今回は、求職中の方に向けて『現場作業員に向いているタイプ』についてご紹介いたします!
光の中大工工事

◎集中力がある方

長時間にわたり、肉体労働を続けていると集中力が途切れることもありますよね。
一瞬の油断が、大きな事故に繋がります。
集中力に自信がある方は向いているといえるでしょう!

◎真面目で几帳面な人

私たちが手がける業務には、マンションやビルなどを対象とする施工もございます。
万が一にも不具合などが発生しないように確実かつ丁寧な施工が必要となるため、真面目で几帳面な人は向いているといえます。

◎忍耐力のある人

土木作業員は、1日のすべてを屋外での肉体労働に費やします。
忍耐力のある人は重宝されるでしょう。

ぜひご応募ください

弊社では、ただいま鳶土工工事や鉄骨建方・木造建方工事などに携わってくださる方を募集しております!
未経験者も大歓迎です。
大工・鳶職・足場工事の経験をおもちの方は優遇いたします。
「我こそは!」と思われる方は、ぜひご応募ください。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧