BLOG

鳶土工工事業って何?丸唐株式会社で経験できる仕事とは

こんにちは! 丸唐株式会社です。
弊社では、岐阜県大垣市墨俣町を拠点に、岐阜県岐阜市をはじめ東海エリアで木造建て方・クレーン作業など鳶土工工事業を承っております。

皆さまは、鳶土工工事業という言葉をご存じですか?
今回は、鳶土工工事業について解説いたします!

幅広いお仕事を経験できる!


鳶土工工事業とは、足場工事などの鳶工事・掘削工事などの土木工事・コンクリート工事の総称です。
弊社では、足場工事や鉄骨工事・木造建方・リフォーム工事を承っております。
建設業を幅広く経験したいという方にとっては嬉しい職場です!
さらにクレーン作業や光触媒塗料による塗装工事といった、一味違う施工も学べます!
地域の暮らしを多面的に支えるお仕事に、あなたも携わってみませんか?

高いモチベーションで働ける職場!

現在弊社では、新規警備員・現場作業員の求人募集を行っております!
採用にあたり、建築業など関連業務の経験の有無は一切不問!
それぞれのスタッフが自分だけの“働く原動力”を見つけられる環境づくりに力を入れております。
高いモチベーションを維持して働ける職場をお探しでしたら、ぜひ弊社まで!

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧