BLOG

経験不問!輝ける場所がここにはある!

こんにちは!岐阜県大垣市の丸唐株式会社です。
弊社は、高所作業全般のほか、鉄骨および木造の建方、足場工事など幅広い業務を手がけております。
ただいま弊社では、新規スタッフを積極的に募集しています!

求める人材

◇いろいろな仕事を転々としている方
◇自分らしく働ける場所を探している方
◇一生モノのスキルを身につけたい方
◇鳶のプロと呼ばれるまで上達したい方
◇今までの経験を活かせる職場で活躍したい方

 

弊社では、もっとスキルを高めたい方だけでなく、将来に不安を感じている方からのご応募も歓迎しております。
私たちは、自分だけの“働く原動力”を見つけられる環境づくりに力を入れております。
自分の原動力を掴んだ瞬間、日々は驚くほど鮮やかになりモチベーションも高まります。
ぜひ丸唐株式会社で新しい一歩を踏み出してみませんか?

パート、アルバイトからのスタートも大歓迎♪


パート、アルバイトからのスタートで、ゆくゆくは正社員になりたい方も大歓迎!
まずは一緒に働いてみませんか?
頑張るあなたへのサポートを、弊社は惜しみません。
家族のような関係性に身を置き、幅広い業務に携わるなかで、あなただけの天職が見つかるはずです。
確実に技術が身につく環境で、共に成長しましょう!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧