BLOG

新入社員が奮闘中!作業風景をご紹介!

丸唐株式会は岐阜県大垣市を拠点に、岐阜市など県内全域で木造建方工事をメインにご依頼を承っております。
業務の拡大に伴い、現在鳶職人・大工として活躍してくださる現場スタッフを積極採用中です!
明るい挨拶ができ、“頑張りたい”という気持ちをしっかりもっている方であれば、経験や学歴などといった肩書きはいっさい不問です。

 

本日は弊社の雰囲気がわかる日常の作業風景をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

未経験者歓迎!丁寧な指導体制で着実にステップアップ!

「建築業の知識も経験もない」「たくさんのことをすぐに覚えるのが苦手」など、興味はあるけど不安でなかなか挑戦ができない方はぜひ一度弊社にご相談ください。
弊社には1人ひとりの実力に応じて丁寧に指導する教育体制があります。

 

▼入社後はまず工具・材料の名前や作業の流れを覚えるところからスタートです。
その後、材料の準備や先輩社員の手伝いを通じてできる作業を増やしていただきます。
1人である程度できるようになるまでは、必ず先輩社員がマンツーマンでサポートに付きますので、安心して作業に取り組んでいただけます。

▼スムーズに作業を進めるためにも、常に声を掛け合い意思疎通を図ることが大切です。
弊社の現場では、指示はもちろんのこと「次はどうしたらいいですか!」と指示を仰ぐ声も多く飛び交っています。
気になることやわからないことがあればすぐに聞いて、どんどん成長していっていただければと思います。

未経験からのスタートで活躍している先輩も、未経験入社で絶賛奮闘中の新入社員も在籍しておりますので、どなたでも安心してご応募ください!

建築業界を一緒に盛り上げる仲間を募集中!

「わからない」「できない」ことは何も恥ずべきことではありません。
それらを言葉にできず、成長する機会を逃してしまうことこそ、職人として恥ずべきことです。
頼るべきところは頼って、自分のペースでステップアップしていただきたいと思っています。

最初から何もかも完璧にできる人はいません。
弊社の心優しい仲間と一緒に、人としても職人としても成長していきましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧