BLOG

転職を繰り返している人も大歓迎!働く喜びのある会社です

こんにちは。岐阜県岐阜市の周辺で鳶土工工事や鉄骨建方・木造建方工事などの建設業を行っている丸唐株式会社です。

仕事のモチベーションが上がらず、何度も転職を繰り返しているという人はいませんか?
今回は未経験や転職でもチャレンジできる弊社の求人についてご紹介します。

あなたの働く原動力を一緒に見つけましょう


丸唐株式会社では、大工・鳶職人・足場工事のスタッフを募集しています。

弊社では、新しい発想やアイデアをもつスタッフが多く、皆いきいきと仕事に向き合っています。
単に「お金がもらえればそれでいい」だけではなく、人生で長い時間を過ごす職場だからこそ、働く原動力を見つけられる環境が大切だと考えています。

「何のために働くのかわからない」そんなあなたを応援します!ぜひお気軽にお問い合わせください。

将来が不安な方も未経験の方も一人前の職人を目指せます!


丸唐株式会社では、未経験の方も積極的に採用しています。
大工の仕事をしたことがない方も、入社後にしっかりサポートするので安心して飛び込んできてください。

これまで、さまざまな職を転々として長続きしなかった方、資格も経験もなく将来が不安な方、そんな人でも大丈夫!
「大工として頑張りたい」という気持ちがあれば、手に職をもった一人前の職人になれる環境です。

岐阜市で仕事を探している方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧