BLOG

みんなでバンジージャンプをしてきました!in南知多グリーンバレイ

鳶職人といえば“高所作業”!高いところはお手の物?
先日、度胸試しに社員のみんなと南知多へバンジージャンプをしに行ってきました!

絶叫!20mバンジージャンプ体験!

ウチらは腐っても鳶職!
久しぶりの土曜休みに、みんなで南知多にある20mバンジージャンプに挑戦してきました!

 

恐怖に打ち勝ち、果敢に挑戦する仲間の姿を見て、気合いのある素晴らしいメンバー達だと再確認できました。
ただ……心残りは私自身があまりの怖さにリタイアしたこと!
(私達は鳶職人ですよ!鳶職人が高所から落ちるなんて、プロじゃない!)と声には出さず心の隅っこで思っていました😨
家族も同然の仲間と過ごす休日はやはり楽しいものですね!

さぁ、今日も変わらずプロの仕事をしよう!

 

共に楽しく働きましょう!

丸唐株式会社の魅力は何といっても「人」
弊社社員の「優しさ・明るさ・頼もしさ」は他のどの会社さまにも負けない自信があります。
胸を張って自慢できる素晴らしい仲間がいるからこそ、自らの仕事に誇りをもって一生懸命に働くことができています。
仕事は何をやるのかも大事ですが、誰とやるのかがより大事だと思っています。

弊社自慢の社員とともに、楽しく働く仲間を心よりお待ちしております。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧