BLOG

女性の方が警備業の求人を探す前に覚えていただきたいこと

こんにちは! 丸唐株式会社です。
弊社では、岐阜県大垣市墨俣町を拠点に、岐阜県岐阜市をはじめ東海エリアで木造建て方・クレーン作業など鳶土工工事業を承っております。

女性の方も安心して働ける警備業の求人を見つけるためには、いくつかの注意すべきポイントを知る必要があります。
今回は、そのポイントについて解説いたします!

注意すべき2つのポイント


まず、それなりの体力は求められるということです。
警備は立っているだけの仕事と思われがちですが、実はさまざまな業務を行っております。
仮に本当に立っているだけだったとしても、就業開始から退勤までずっと立ちっぱなしでいることにはかなりの体力を要します。
時には現場のお手伝いをすることもありますので、もし警備業に対して楽な仕事というイメージを抱かれているならばそれを捨てることが必要です。
次に、入社前に女性が働ける環境が整っているかどうかをチェックすることです。
女性歓迎と謳う求人であれど、本当に女性の方が安心して働ける環境であるとは限りません。
入社後に「こんなはずじゃなかった」という後悔をしないようにするためにも、必ずチェックしましょう。

安心して働ける職場がここにあります

現在弊社では、新規警備員・現場作業員を求人中です!
採用にあたり、建築業など関連業務の経験の有無は問いません。
老若男女問わず安心して働ける職場です。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。


岐阜県大垣市『丸唐株式会社』|鳶土工工事・建方|職人を求人募集中
丸唐株式会社
〒503-0102 岐阜県大垣市墨俣町墨俣738番地
TEL/FAX:0584-62-3126

関連記事一覧